本文へ移動

関西事業所 オンライン商談のご案内

関西事業所
オンライン商談のご案内
当社のオンライン商談は、専用機器もソフトウェアのインストールも一切必要ありません。
インターネット接続環境とパソコンやスマホ、タブレット等の端末とブラウザがあれば、どなたでも簡単に相談が可能です。
オンライン商談の流れ

01.商談日時のご予約

お電話、またはお問い合わせフォームからご連絡いただき、オンライン相談ご希望の旨をお伝えください。
相談日時のご予約をお取りいたします。
※ご予約状況により、日時をご調整いただく場合がございます。


TEL. 075-312-3711
受付時間  8:30~17:00(月~金) 

02.予約完了のご連絡

ご予約完了の旨、後日メールにてご連絡いたします。
メールに、ご予約日時とオンライン相談接続用のURLを記載しておりますので、ご確認ください。

03.アクセス確認

事前に、接続用URLを開いていただき、アクセス確認をお願いいたします。
画面に「あなたのID番号を発行しました。【予約日時】までお待ちください」という文章とともに、ID番号が表示されましたら、正常にアクセスができています。

ID番号が表示されないなど、不具合に関してはこちらをご確認ください。

04.オンライン相談開始

予定の時刻になりましたら、オンライン相談用URLにアクセスしてください。
Webコミュニケーションアプリによる相談を開始いたします。
GoogleChromeポップアップ
【ご注意ください】
接続時にマイク・カメラの設定が必要になります。
ポップアップが表示されたら「許可」ボタンをクリック、またはタップしてください。
※GoogleChrome以外のブラウザをご利用の場合も「許可」または「許可する」を選択してください。

お急ぎの方はこちらから

こちらのバナーからの接続は、弊社営業担当から直接ご案内させていただきます。
ルーム入室用のID(6桁の数字)が表示されましたら、お電話やメールにて弊社営業担当へお伝えください。
ルーム入室用のIDを発行いたします。
TOPへ戻る